デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

X-Binary (エックスバイナリー) 驚異のネットワーク構築 HYIP 運用4日目

X-Binary(エックスバイナリー)の運用を開始しました。

 

最近、HYIP物件の勉強をするため色々なHYIPに投資して、実際どうなんだとゆう所を

 

自分なりに分析しています。

 

 X-Binary(エックスバイナリー)は2%の日利固定はかなり魅力で、更に紹介者の自動構築機能がとても素晴らしいと思います。何もしなくたって、Bウォレットにドルが入り複利に回せるのですごくリターンが多く感じます。

 あとMウォレットからBウォレットに移すだけで1割戻ってきます。なので実際は日利2%以上入ってくるのですから、人気が出て当然かと?

反面、早く登録したもの勝ち、運も作用します。

 

 実際2ヵ月前に早くやり始めて、ブログ等で紹介された方などは一日10~20万稼いでいらしゃる方もいます。

 ただ、こう言ったサイトはあまり永続きするとは思えませんが、次にこういった類似サイトが出た時に、直ぐに対応する為の勉強代と思って運用してます。

 

 

f:id:DigitalDream01702:20170220114731p:plain

なので投資は少額で、飛んでもしょうがないか~みたいな感じです。

 本当は10日前に登録したのですが、BITコインが何故か送金できずに、1週間後に送金できました。その間1万人程度増えていましたので。すごい勢いで広まっています。

 何処まで続くのかは誰も判りませんが、地道に勉強していきたいと思います。