
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

SportArb(スポーツアービ)元本返済あり HYIP投資 運用12日目

こんにちは

SportArb(スポーツアービ)も運用12日目です。

 

1.1BITコインで複利100%で運用中。

 

1.1BITコインが1.33BITコインに増えてます。

こちらから申込できますよ

SportArb

 

 

f:id:DigitalDream01702:20170222085523p:plain

 

 投資した12日前はBITコインの相場が112000円ぐらいでしたので1.1BITx112000円=123200円の投資

 

 本日はBITコインが何と!130000円程度結構上がってますね。

なので1.33BITx130000円=172900円! 

 

12万の投資が12日間で5万円程資産が増えました。結構すごい。

 

 ドルで投資する案件が多い中、SportArb(スポーツアービ)はビットコインを運用する投資なので、ビットコインの相場上がれば相乗効果で時価も上がりますので、かなりのリターン、逆に1BITコイン5万円成ったら複利で運用してもマイナスに成る場合があります。

 マジでハイリスクハイリターンですね。半年前はBITコインも5万円程度でしたから十分あり得る話です。

 BITコインが何とか後48日間、このまま、高い相場を維持してくれる事を願っております。