デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

ADA(エイダ) カルダノ 暗号通貨のリリース2月は現実的に無理

昨日、ADA(エイダ)の暗号通貨2月リリース予定がリリース日に関して未だ何の進展もなし、との記事を書きました。

 スケジュール的な事、要はリリース日ですね。

それに対して貴重なコメントを頂きました。

 

下記が頂いたコメント

 

はじめまして。
なおっちと申します。

ADAコインの公開についてなかなか情報がこないので昨日、アテインコーポレーションさんに電話してお尋ねしてみましたところ、
AVVMの配信をADAを購入した順に今週末から配信する予定で動いてるとの事です。
あと、ざっくり今後の計画みたいなのをメール等で配信してくれませんか?と問い合わせてみましたが、それは難しいと言われました^_^;
あと、AVVMの設定を購入者さんが全員しないと公開にならないようなので、おそらく公開は3月になると思われますとも仰ってました。
AVVMの配信があれば、迅速に設定を終われせないと公開がどんどん遅れるという事ですね^_^;

 

下記が私のコメント

コメントありがとうございます。貴重な情報ありがとうございます。率直な感想・・・『マジか!』

AVVMの設定購入者全員!そんなの待ってたら3月も危ういと感じますが・・・購入してお亡くなりに成った方とか・あと・あと・忘れてる人とか?(これは沢山いるかと)じゃ事前にWEBでそうゆう段取りだと何故公表できないのでしょうかね?公表したらADAユーザーみんな怒りますよこれ?

 AVVM設定しない人が悪いのにちゃんとしてる人に迷惑掛る事なんてお構いなしか?すいません。愚痴ってしまいました。コメントありがとうございました

 

皆さんどう思われましたか?

 

 皆私はついつい本音でコメントを返してしまいました。上記が『AVVMの設定が購入者全員が公開の条件』これが本当だとしたら、スケジュールなんて立ちません。いつ公開できるかなんてカルダノ・アテイン誰も判りません。

 3月に成ると思うって何を根拠にアテインは言ってるの?ユーザー全員に設定する時期はいつかなどのアンケートでもとったの?

 意地悪してAVVM設定しない人・忘れてる人・お亡くなりに成った人、色んな方がでてきます。

 それに振り回されるのでしょうか?

2月も後5日です。遅れる日程だの、AVVMの設定のマニュアルの送付など事前の段取りもずさんです。

 アテインコーポレイションにユーザーを安心させるだけの能力が無いとしか思えません。

 上記はあくまでも、当ブログにを読まれた方の善意のコメントで正式に発表されたわけでは無いので、確定ではありませんがどちらにせよ、何らかの正式なスケジュールの発表・AVVMの設定マニュアル等の配布進めて欲しい物です。

 それもやっていないのに参加者全員のAVVMの設定が公開の条件って矛盾してると思うのは私だけでしょうか?

 とにかく出来るだけ早く正式な発表をしてくれる事を望みます。