
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

Trade Coin Club (トレードコインクラブ) HYIP運用3日目 日利ほぼ1%

Trade Coin Club (トレードコインクラブ)

 Trade Coin Club (トレードコインクラブ)の運用3日目になります

配当が行われたのは2回です。ギヤはミドル設定、1BTCの運用ですからほぼ日利1%

f:id:DigitalDream01702:20170225003610p:plain

 プロフィールの申請写真で約40時間程かかりました。このまま申請がOKにならないのではと不安が募るばかり・・・

 その間の配当はゼロ

 

 私はミドル設定しかした事ないのですが、ハイリスク設定にすると利率が上がると思われますが、そのリスクとは何かまだ理解していませんハイリスクなので良い時もあれば悪い時もあるって事でしょう?。ハイリスク設定で理解されてる親切な方コメント頂けたら幸いです。

 2回の配当の一部は複利運用に回しました。

f:id:DigitalDream01702:20170225004544p:plain

 

あとネットワークですが、

f:id:DigitalDream01702:20170225005003p:plain

 右側ばかりですが27人になりました。どうして右側ばかりなのかもまだ理解していません。これもご存知の方コメント頂けると幸いです。左側にも入って頂けるといいな~

 もしかして左は自力紹介出来た人が入るのかな~そうだとすると、やる気のある人HYIPを理解している人を誘わないと?

 運用3日目なのでこれからサーポートなどに聞いて少しづつ調べてみたいと思います。

 

 HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません、ご理解いただける方のみの参加をお願いします。

 こちらから申込できますよ

f:id:DigitalDream01702:20170222102820p:plain