
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% 運用3日目

 HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% 運用3日目になります。

本日もキッカリ7%配当が入ってきました。マジで高収益!

 本日は0.2BTCx7%の0.014BTCが入ってきました。

早速、前回お話した運用計画通り(0.01BTCを出金し残りを複利に)0.01BTCを出金しました。

 本日の出金もかなり早くBICウォレットに反映されました。後メールにも送金しましたの連絡が来ます。

 それと、私と危ない橋を渡る勇者が現れ当ブログから登録していただきました。

f:id:DigitalDream01702:20170225230007p:plain

 上手く運用し危ない橋を渡り切れる事を当方も願っております。

紹介費用0.0125BTC頂きましたので、0.01BTCは引き出させていただきました。

残りは複利に回しました誠に感謝しております。

 明日からは0.21での運用になります。

f:id:DigitalDream01702:20170225230608p:plain

 毎日、引き出すことで皆さんに今はこのサイトは大丈夫だよともアナウンスできますし、くどいようですが、永きに渡るサイト運営をお願いします。

 頼むぞ!HASH POWER 

 

 

 

HASH POWER (ハッシュパワー)の登録方法はこちら

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。