読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

TCC (トレードコインクラブ)複利投資案件 最近の人気は異常 登録5日目

Trade Coin Club (トレードコインクラブ)

Trade Coin Club (トレードコインクラブ)の登録後5日目になります。

 登録に時間が掛かった事や土・日曜日が配当が配当が行われないので、配当自体はまだ2回目しかないのですが、MY NETWORKの組織が30人を超えました。

この人気は凄い!異常ですね。

 ですがやっぱり RIGHT TEAMばかり増えていきます。

f:id:DigitalDream01702:20170226125143p:plain

Patterm TeamはLeftにしているんですが?・・・

 

 現在その件に関してはサイトのサーポートにメールで問い合わせ中ですが、現在の所回答はありません。

 後、登録日の5日前にサーポートに質問したい事があったので、サイトの問い合わせから質問しましたが、未だ返信の回答はありません。

 色々なWEBサイトやブログでは、良い事ばかり書かれていますがサーポート体制は全くのNGです。(百歩譲って登録が多すぎ、対応しきれてないのかな?その内返信も来ると信じてますが)

 

 ただ心配なのは、Xバイナリもそうですが人気が集中しすぎると、サーバー負荷など色々な障害、投資家の不安を誘う原因は幾つか現れると思います。

 

 後、投資に一番肝心な、ハイリスク・ミドルリスク・ローリスクの中身が明確に説明されて無い所も不満です。

 設定のリスクとは何か?3段階で利率がおおよそ

ハイリスク1.2~1.5%

ミドルリスク1~1.2%

ローリスク0.8~1%

と投資家が検証してWEBに乗せてようやく解ってきた事が多い。

じゃ利率の高いハイリスクに設定しとけば沢山利益が出るのではと普通に思いますが、

これはリスクでは無いですよね。

 本当のリスクとは何か、

【ゼロの日も有るの?マイナスも有るの?ミドルやローより低い利率の時が有るの?】

その辺をちゃんと解るようにして欲しいです。リスクが無いならみんなハイで行くはずです。

 更にサーポートに問い合わせて返信が無いようでは、かなりガッカリさせられます。

今後のサポート体制の改善を望みます。

 サポートから連絡が来た分はブログに掲載しますね。

 

 

 

 興味のある方は下記から登録できます。

 Trade Coin Club (トレードコインクラブ)の登録はこちら

f:id:DigitalDream01702:20170222102820p:plain

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません、ご理解いただける方のみの参加をお願いします。