
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% 運用4日目

 HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% 運用4日目になります。

本日もキッカリ7%配当が入ってきました。マジで高収益!

 本日は0.21BTCx7%の0.0147BTCが入ってきました。

早速、前回お話した運用計画通り(0.01BTCを出金し残りを複利に)0.01BTCを出金しました。

 本日の出金もかなり早くBICウォレットに反映されました。後メールにも送金しましたの連絡が来ます。

 2月26日18:00時、時点で出金はOKな状態です。

f:id:DigitalDream01702:20170226181654p:plain

 総額で0.04BTC回収、回収率20%この調子で後最低16日頑張って欲しいです。

頼むぞ!HASH POWER 

 

 後、HASH POWER (ハッシュパワー)は日本では余り知名度はありませんが、世界ではそこそこ広がっているようです。

f:id:DigitalDream01702:20170226180537p:plain

 知名度が無い割に世界第3位、どのHYIPサイト調べても日本がダントツトップなサイトばかりなのでなので、もし運用が続き30日過ぎた頃には日本がトップに来るのかな~って感じです。

 あと海外ではそこそこ人気らしく、HASH POWER (ハッシュパワー)の偽詐欺サイトも2~3件出ている模様。とにかく気を付けてください。

 

 当サイトから登録する分には、現在はちゃんと配当を頂け出金もできるサイトですのでご安心を。但し何時までサイトが続くかは分かりませんし閉鎖される寸前は詐欺サイトに変貌を遂げますのでその点はHYIP投資をご理解ください。

 

 

HASH POWER (ハッシュパワー)の登録方法はこちら

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。