
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

Right Rise(ライトライズ)高利回り資産運用HYIP 運用19日目

Right Rise(ライトライズ)に投資し19日が過ぎました。

200株までは複利に運用しようとしていたのですが、最近XABO(シャボ)飛んだ事もあり、HYIP投資は何があるか判らないので、この5日間の配当は全て引き出していました。

f:id:DigitalDream01702:20170227163405p:plain

 

とりあえず1000ドル引き出してそれから、複利で回すか、そのまま引き出すか考えようと思います。

 

f:id:DigitalDream01702:20170227163711p:plain

f:id:DigitalDream01702:20170227163820p:plain

f:id:DigitalDream01702:20170227163953p:plain

Right Rise(ライトライズ)には初期投資100株ですので、約36万ほど、これを回収するのは結構大変かな~日利平均1.3%なので後60日程かかります。

 永い永い道のりです。頑張るぞ!