
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

NORDEBANK (ノルデバンク)日利2~3.5%で資産運用【登録・出金方法】銀行系HYIP

NordeBank (ノルデバンク)日利2~3.5% を運用開始しました。

とりあえず最低$25からになります。

 ※2017年3月2日10:00の時点で出金はOKです。10分程度で自分のBTCウォレットに反映されました。

 

プランが4つあります

1、$25~15日間 2% 

2、$500~30日間 2.5%

3、$1000~60日間 3%

4、$10000~100日間 3.5%

 

プラン1の$100で様子見です。引出も確認したいですしね。

 

このサイトはまたまた出来立てのホヤホヤ、サイト運営5日目です。

 

初日から申しこもうと思ったのですが、サーポートと色々不明な点をやり取りしていたら

 

3日過ぎちゃいました。サーポートのやり取りで遅れた件は後程。

 

HYIPサイトとしての利率は普通でしょうか?

 

 何故、このサイトで運用しようと思ったかは、銀行系のサイトだったので、どんなものかと?

サイトには、

◎ノルエー最大の金融グループの一員

時価総額が北欧第2位

◎500000の投資ファンドの管理会社

世界ラリー選手権WRC)のスポンサーをに成る

f:id:DigitalDream01702:20170301111833p:plain

世界ラリー選手権WRC)と言えばかなり有名で出かい大会です。日本からはトヨタなども参戦しています。

 会社登記は良くあるイギリスです。

投資先は、不動産、債券などなど。

 

サイトを調べると

f:id:DigitalDream01702:20170301112452p:plain

日が浅いせいか殆どデーター無。日本人が無いのは初めて見ました。

でもロシアに人気があるんですね~

 

何よりも元本が返ってくるのがとても魅力、引き出せたらの話ですが。

でも銀行系で信用が高いと言えどHYIPの仲間ですので注意して付き合わないといけません。

 とりあえず15日間経てば結果は全て判ります。

 

それでは私と危ない橋を渡る勇者さんの為の

 

【登録方法】

 

 

 

 

①OPEN AN ACCOU をクリック

f:id:DigitalDream01702:20170301114057p:plain

 

②下記を全て記入しREGISTERをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170301114327p:plain

 

③下記に先ほど登録したログインIDとパスワードを入力左に見える6桁の数字を入力し

LOGINをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170301114804p:plain

 

④ Make depositクリックし投資金額・支払方法・プランを入力し 黒い方のボタンのMake depositクリック

f:id:DigitalDream01702:20170301115934p:plain

 

 

⑤ 赤枠の数量を赤枠のビットコインアドレスに正確に送る。

ビットコインアドレスは使い捨てなので再利用は絶対しないでください)

(数量が違場合でも入金できない場合があります。間違えないように)

 

f:id:DigitalDream01702:20170301120858p:plain

これで入金は完了です。私は1時間ぐらいで反映されました。

 

⑥SETTINGを押します。

f:id:DigitalDream01702:20170301122028p:plain

 

ビットコインアドレス記入⇒PIN記入⇒SAVEボタンクリック

すると自分のメールアドレスに確認用のメールが届きます。

f:id:DigitalDream01702:20170301123424p:plain

 

⑧受信用のメールアドレスにNORDEBANKからコードが送られてきますのでコピー

f:id:DigitalDream01702:20170301124136p:plain

 

⑨コードをペーストしてCONFIPMをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170301124707p:plain

これで、登録は完了と成ります。

 

【出金方法】

①Withdraw Profit⇒出金額を入力(最低$1~)⇒WITHDRAW FUNDSをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170302094903p:plain

 

②黄色いPIN.codeボタンを押して登録時のPINコード入力⇒CONFIRMをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170302095808p:plain

上記で出金方法は終わりです。

 

2017年3月2日10:00の時点で出金はOKです。10分程度で自分のBTCウォレットに反映されました。

 

 後、Dashboard(ダッシュボード)を表示している時、下記の青枠の文章が表示されます。要は2重認証の件です。これを和訳すると

注:現在、Tow Factor認証は指定されていません。2FAのセキュリティは、お客様のシステムにおける資金のセキュリティを強化します。2FAコードは、アカウントにログインし、設定を編集し、アカウントから資金を引き出すために必要です。2因子認証を有効にするにはここをクリックしてください。

 

f:id:DigitalDream01702:20170302101459p:plain

 当方は2重認証を絶対設定しないと引き出せないと思い一生懸命、設定しましたがどうしても出来ない、引き出せないなら投資は無理、それでサポートやり取りするのに2日程過ぎてしまい。結局、現状は任意だそうです。2重認証は設定しなくても出金できる。

 でも、設定できなかったのはとっても悔しい。サーポートは12時間後ぐらいに2度ありましたのでHYIPのサポートしては優秀ではないでしょうか?

 

TCC(トレードコインクラブ)のサポートは最悪、1週間経っても何の返事もないですからね~

 

 モニタもかねて毎日少額でも出金しますので運用内容は都度ご報告させて頂きます。

 

  HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。