
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

SPORTARB(スポーツアービ)大人気高収益案件! 元本返済あり 資産運用20日目

SportArb(スポーツアービ)

SportArb(スポーツアービ)高収益案件HYIP 運用 20日目に入りました。

1.1BITコインで複利100%で運用中。

 

1.1BITコインが1.55BITコインに増えてます

 

60日運用の1/3が過ぎました。最近とても人気で加入者が凄いです。

 

 

SportArb(スポーツアービ)の登録はこちらから

SportArb

 

 

f:id:DigitalDream01702:20170302151829p:plain

f:id:DigitalDream01702:20170302151917p:plain

 自動複利があるので、難しくない点、日利平均1.7%超えている点、元本が帰ってくる所なんかが人気の理由でしょうか?

 SportArbサイトの運営は2月に始まったので、複利100%で運用する勇気もありますが、80日、100日超えてからの参入は、複利で運用するのはとても勇気がいりますかと言って60日持つ保証は何処にもありませんが・・・

 確率の問題で、もつ可能性は高いとゆうだけです。

 現状の利益もぬか喜びで終わらないよう永く運営して欲しいと思います。

1.1BTCで始めた頃はBTCも¥115,000位だったのですが、本日は144,000円超えてますね。

 円に換算しますと0.45BTC増えたので64800円資産が増えた事に成ります。

たった12万程度の投資で、20日で64800円増えるって、そりゃ人気が出るわけですね~

 

 こればかりは後40日経過しないと判りませんが良い報告が出来ると良いですね~

 ビットコインの上昇が止まらないでもっと上に行ってくれたら、更に最高ですね~

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません、ご理解いただける方のみの参加をお願いします。

 

SportArb(スポーツアービ)の登録はこちらから

SportArb