
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

NordeBank (ノルデバンク)高配当HYIP 日利2~3.5%で資産運用【2日目】

NordeBank (ノルデバンク)

NordeBank (ノルデバンク)日利2~3.5% を運用2目になります

最低$25からになります。

 

プランが4つあります

1、$25~15日間 2% 

2、$500~30日間 2.5%

3、$1000~60日間 3%

4、$10000~100日間 3.5%

 

当方はプラン1の$100で様子見です。引出も確認したいですしね。

f:id:DigitalDream01702:20170301111833p:plain

  

それで本日初配当$2入ってきました。キッカリ2%。

 

最低引出額の1$を出金

この時が一番ドキドキしますね。

すると、10分位で自分のをウォレットに直ぐ反映(滅茶苦茶早い)

Xバイナリなんか半日、永い時は丸1日かかりますもんね~

 

それで、再投資しようとトライ!

 

出来ない・・・何故・・・

f:id:DigitalDream01702:20170302164449p:plain

和訳すると

申し訳ございませんが、最大入金は3.00です。操作を完了するのに十分な資金がありません、クリックしてここにして、再試行してください。

 

 そっか!最低$25からしか再投資出来ないんだ(汗・・・)

とゆう事で、$25溜まるまで待つしかありません。やはり、やってみないと判りませんね~

 いやちょっと待って、$100で$25に達するには13日掛る、15日満期寸前ですね~毎日出勤確認をすると考えると、今の投資額では無理っぽいので、追加投資も考えます。

f:id:DigitalDream01702:20170302165326p:plain

 上記が当方のダッシュボード、結構わかりにくい$3は何時でも引き出せる配当額に成ります。

 

 日本では全く知名度が無く参考にするサイトも無いの、やってみないと判らない事が多いですね。それも楽しみの一つですが。

 とにかく永く運営していただける事を願うしかありません。

頼むぞNordeBank (ノルデバンク)

 

NordeBank (ノルデバンク)の登録はこちら

NordeBank (ノルデバンク)の登録・出金方法はこちら