デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

NordeBank (ノルデバンク)高配当HYIP 日利2~3.5%で資産運用【3日目】

NordeBank (ノルデバンク)日利2~3.5% を運用3目になります

投資は最低$25からになります。

 

プランが4つあります

1、$25~15日間 2% 

2、$500~30日間 2.5%

3、$1000~60日間 3%

4、$10000~100日間 3.5%

 

当方はプラン1の$100始めました。本日の引出は$1.00引き出しました。

15分程度で当方のBITコインアドレスに入金反映されました。

 

3月3日10:00の時点で出金はOKです

 

それで、先日もお話しした再投資が最低$25ドルからなので、$100だと、13日程掛り、あまりにも長いので、追加投資を検討と書きましたが、本日$200追加しました

f:id:DigitalDream01702:20170303143556p:plain

上記が投資履歴。注意しないといけないのは、合算では無い事

$250+$250=$500でプラン2の$500~30日間 2.5%にはなりません。

銀行でゆう定期みたいなものですね。

 期間があるので当然と言えば当然ですが、勘違いする方もいるかもしれませんので、しいて書きました。

 当方は、プラン1しか考えていないので良いのですが。

元本が返ってくるタイプなので、短期間でグルグル回そうかと思っています。

 日利2%でも十分ですしね~。これが低いと思っている方は、HYIP麻痺に陥っているかも?・・・

 とりあえず、$25溜まったら再投資で25ドル1口購入したいですね~

 

明日からは$300なので$6入ってくる予定(タイムラグは当然ありますが)

 

とにかく永く運営していただける事を願うしかありません。

 

頼むぞNordeBank (ノルデバンク)!

 

 

NordeBank (ノルデバンク)の登録・出金方法はこちら