読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% 運用10日目

HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% 運用10日目になります。

本日もキッカリ7%配当が入ってきました。

  9日目が書けなかったので一緒に書きます。

 昨日9日目は0.23BTCx7%の0.0161BTCが入ってきました。0.1引出0.1複利

 本日10日目は0.24BTCx7%の0.0168BTCが入ってきました。

前回お話した運用計画通り(0.01BTCを出金し残りを複利に)0.0100BTCを出金しました。

 本日の出金もかなり早くBICウォレットに反映されました。後メールにも送金しましたの連絡が来ます。今までのHYIPのどのサイトと比べても滅茶苦茶早いです。10分も掛りません。

 3月4日18:00時、時点で出金はOKな状態です。

  

f:id:DigitalDream01702:20170304210555p:plain

10日目にして0.1BTC引出はかなり順調ですね。

 後、先日も書きましたが、配当7%がキッカリ払われてなく後から見たら払われていた件なんですけど、これも解明されました。

 全てのDEPOSITに対し24時間後に支払いが実行されます。まとめてじゃないです。

 例えば登録初日1BTC運用開始24時間後に0.07BTC配当があったとします。1時間後に複利に回したとしたら、1BTCの配当の1時間後に0.07BTC分の配当が実行されるようです。

 なので、複利に回した時間なんて覚えてないので、10回複利に回したら、10回分バラで支払われる事に成るのでそうとうなタイムラグが出てきます。

 なのでブログも半日送らして今は書いています。全て配当が実行されているか?問題が無いか?あったとしたらそれを書こうと思っています。

 

 なので、このブログを見てる人は配当が少ないからと言って、心配しなくても良いですよ。冷静に対処してください。現状は正常にサイトは稼働されています。

 

 あと海外ではそうとうな人気らしくフェイスブック【いいね!】ボタンが40000を超えていますこれってホント?って疑うくらいです。

 私がやり始めた時は28000だったのでこの一週間で12000【いいね!】が増えた事に成ります。これが本当だとしたらHASH POWERを装った詐欺サイトも出てくるわけですね~

 ふー何とか10日もちましたね。

 これで0.100BTCの回収に成功しました。回収率50%達成

この調子で後最低10日頑張って欲しいです。

頼むぞ!HASH POWER !

 

あと連日書いていますが、海外ではそこそこ人気らしく、HASH POWER (ハッシュパワー)を装った偽詐欺サイトも2~3件出ている模様。とにかく気を付けてください。

 

 当サイトから登録する分には、現在はちゃんと配当を頂け出金もできるサイトですのでご安心を。但し何時までサイトが続くかは分かりませんし閉鎖される寸前は詐欺サイトに変貌を遂げますのでその点はHYIP投資をご理解ください。

 

HASH POWER (ハッシュパワー)の登録方法はこちら

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。