デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

Right Rise(ライトライズ)HYIP 運用27日目ついに出勤停止!

 Right Rise(ライトライズ)に投資し100株投資、27日が過ぎました。

安定人気HYIPのRight Rise(ライトライズ)が出金停止状態に成りました。

本日、入金ビットアドレスの円滑を図る為、の新たなビットコインアドレスのメールが届きましたが、これは全員一緒のアドレスなので、完全に詐欺です。

Right Rise(ライトライズ)がこのような終わり方をするなんて、

 

怖いですね。

 

当方も2月17日以降回収に取り組んでいましたが、

The End!

元本回収ならず20%の回収に終わりました。

始めてRight Rise(ライトライズ)にてHYIPを知ったのですが、かなりの勉強代を払うことになりました。世界中の方が落ち込んでいるでしょう。

 

 私は2月22の時点で早期に終了するのではないかと感じる物がありました。

 

 一つは、送られてくるメールが現実的では無い内容がおおかった。

あまりにも資金集めに走る内容が多かったです。

 一つは2億円以上集めている人がいて、紹介料でこんなに儲かっていると言った内容のメール(2月22日)でした。だからあなたも紹介したら儲かるよってメール。見た事ありません?添付ファイルを付けてその添付ファイルの内容が明らかに操作した内容でした、もう一度見直してください。全く計算が合わない。

新たな入金の人はキャッシュバックなどなど

その時点でこれはヤバいと感じました。

でも、それも遅かった、参入が明らかに遅かったと今回痛感しております。

 

 まず、復活は無いと思います。入金は出来る状態ですので、

万一回復したとしても、これからのRight Rise(ライトライズ)には絶対、参入は絶対しない方が良いです。

 

 私は、最近は日が浅いのに絞ってHYIPをやっています。そろそろX-Binary (エックスバイナリー)も危ないと感じていますので最近は、Mウォレットの資金の回収を急いでいます。要はXバイナリは会員も増え一気にお金を集められる状況が整いすぎ。XB1000などお金を集める事にむきに成りすぎているように感じます。明日閉鎖する可能性も十分にあります。会員が多くお金を集めれば集めただけ後から出ていく資金は大きくなるのですから、飛ぶ可能性は更に高くなり短命に近づきます。

 当方の、X-Binary (エックスバイナリー)・Right Rise(ライトライズ)の入会バナーは過去の物まで含めて、本日で取り下げておこうと思います。

 ま~HYIP投資はみなさん飛ぶ前提でやっているので、良いと思いますが、無理な投資はお控えくださいね。