
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

X-Binary (エックスバイナリー) XB-2500で短命に拍車か! そろそろ危ない!

X-Binary (エックスバイナリー) 運用19日目になります。

エックスバイナリーでは久々の投稿です。

Mウォレットに入った配当は全部引き出しています。

Bウォレットは全部複利に回しています。 

 

最近、思うことは

XB100

XB1000

とあっとゆう間のネットワーク構築で、ユーザーの度肝を抜いた、サプライズ。

 普通の人でもソコソコ手が出せる金額だ。そこまでは良しとして、まだXB1000の回収も出来てない人ばかりの中、XB2500を発表。

 この盛り上がってる時に、資金集め見え見え。

 正直呆れかえる展開だ。

 でも、ユーザーも馬鹿ではないので、XB2500に手を出す人は少ないのでは無いかと推測される。

 それで今回資金が集まらなかったら、閉鎖もありえますね。

 やり始めた当初の人に払ってる金額が莫大すぎる。1日100万てザラですよ。

 で儲かって無いユーザーが一攫千金を狙って投資する。

 餌もまかれるは、自慢もされるは、結局投資を煽られてるだけだと思います。

 恐らく、紹介収入なしで普通にやっている方は、XB1000を現金で投入した分の回収ができるのが微妙な状況では無いでしょうか?どんなに頑張っても30日は掛かるでしょう。

 Xバイナリーファンの方に叱られるかもしれませんが、そこまでもたないような気がします。

 Xバイナリーはかなりのお金が集まっているので、資金不足で閉鎖は無いと思います。持ち逃げ撤収でしょう。

 できるだけ傷を浅くする為に、出金した方が僕は良いと思いますよ。

それも、自己の判断によりますが。逆に100日続いて儲かってるかも知れませんしね。