デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% 運用13日目

HASH POWER (ハッシュパワー)衝撃の高利回り日利7% を0.2BTCから始めて運用13

日目になります。本日もキッカリ7%配当が入ってきました。

  

 本日13日目は0.27BTCx7%の0.0189BTCが入ってきました。

 

前回お話した運用計画通り(0.01BTCを出金し残りを複利に)0.0100BTCを出金しました。と言いたいところですが、予定を前倒しして本日は0.0200BTC出金しました。

 本日の出金もかなり早くBICウォレットに反映されました。後メールにも送金しましたの連絡が来ます。今までのHYIPのどのサイトと比べても滅茶苦茶早いです。10分も掛りません。

 3月7日18:00時、時点で出金はOKな状態です。

f:id:DigitalDream01702:20170308091115p:plain

13日目にして0.14BTC引出は計画以上ですね。

 後、先日も書きましたが、配当7%がキッカリ払われてなく後から見たら払われていた件なんですけど、これも解明されました。

 全てのDEPOSITに対し24時間後に支払いが実行されます。まとめてじゃないです。

 例えば登録初日1BTC運用開始24時間後に0.07BTC配当があったとします。1時間後に複利に回したとしたら、1BTCの配当の1時間後に0.07BTC分の配当が実行されるようです。

 なので、複利に回した時間なんて覚えてないので、10回複利に回したら、10回分バラで支払われる事に成るのでそうとうなタイムラグが出てきます。

 なのでブログも半日送らして今は書いています。全て配当が実行されているか?問題が無いか?あったとしたらそれを書こうと思っています。

 

 なので、このブログを見てる人は配当が少ないからと言って、心配しなくても良いですよ。冷静に対処してください。現状は正常にサイトは稼働されています。

 

ふー何とか13日もちましたね。

 これで0.140BTCの回収に成功しました。回収率70%達成

この調子で後最低6日頑張って欲しいです。

頼むぞ!HASH POWER !

 

 あと連日書いていますが、海外ではそうとうな人気らしくフェイスブック【いいね!】ボタンが40000を超えていますこれってホント?って疑うくらいです。

 私がやり始めた時は28000だったのでこの10日位で12000【いいね!】が増えた事に成ります。これが本当だとしたらHASH POWERを装った詐欺サイトも出てくるわけですね~

 偽詐欺サイトも2~3件出ている模様。とにかく気を付けてください。

 

 当サイトから登録する分には、現在はちゃんと配当を頂け出金もできるサイトですのでご安心を。但し何時までサイトが続くかは分かりませんし閉鎖される寸前は詐欺サイトに変貌を遂げますのでその点はHYIP投資をご理解ください。

 

 

 

HASH POWER (ハッシュパワー)の登録方法はこちら

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。