デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

NordeBank(ノルデバンク)高配当HYIP 日利2~3.5%で資産運用【8日目】

NordeBank (ノルデバンク)日利2~3.5% を運用8目になります

投資は最低$25からになります。

 

プランが4つあります

1、$25~15日間 2% 

2、$500~30日間 2.5%

3、$1000~60日間 3%

4、$10000~100日間 3.5%

 

 当方はプラン1です。

3月1日$100新規

3月3日$200新規追加

3月6日 $25サイト内追加

上記のような推移です。

計$325の運用になります。本日の引出は$6.50引き出しました。

15分程度で当方のBITコインアドレスに入金反映されました。

 

3月8日12:00の時点で出金はOKです

f:id:DigitalDream01702:20170309091631p:plain

 

上記が投資履歴。注意しないといけないのは、合算では無い事

$250+$250=$500でプラン2の$500~30日間 2.5%にはなりません。

銀行でゆう定期みたいなもので3口それぞれ残り期間も違います。

 期間があるので当然と言えば当然ですが、勘違いする方もいるかもしれませんので、しいて書きました。

 当然、入金のタイムラグがありますので、一旦、想定内の入金が無くても慌てず対処してください。(それぞれの投資時間を思い出してください)

 当方は、当面プラン1しか考えていないです。

元本が返ってくるタイプなので、短期間でグルグル回そうかと思っています。

 日利2%でも十分ですしね~。これが低いと思っている方は、HYIP麻痺に陥っているかも?・・・

 毎日$6.5引き出そうと思っています。

  あの日本で人気のライトライズでさえ只今出金停止中です。引き出せる時に引き出した方が良いと思います。

 幸いこのサイトは、複利運用にはあまり向いていないので引出やすいのと15日間で元本引き出せるので、危ないと思ったら撤退もしやすいのかな~とも思います。

 

 ま~HYIPは80~100日続けば良い方ですが、2000日続いてるHYIPもあります、やってみないとわかりません。

 

とにかく永く運営していただける事を願うしかありません。

 

頼むぞNordeBank (ノルデバンク)!

 

NordeBank (ノルデバンク)の登録・出金方法はこちら

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。