デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

TradeCoinClub (トレードコインクラブ) ギヤ設定あり Medium・Highの違いは? 運用20日目

TradeCoinClub (トレードコインクラブ)の運用20日目になります

配当が行われたのは11回(本当は12回)です。何故か2月25日(金曜日)だけ配当が頂けていません。サポートに問い合わせしても音信不通です。

 1.05BTCから運用開始。現在は元本1.130BTCに増えています。

 やり始めは(下から)、ギアをMedium設定で7回その後5回をHigh設定。

検証は短いでがご覧に成って判るように。差が判ません。

 

High設定   平均0.64%

Medium設定平均0.82%

 

 正直、私はHighの方が沢山配当が頂けると思っていたのですがその逆でした。

悪い日には0.41%の日もあります。

(下記にサイトをコピーしてエクセルで計算した物を掲載します)

 では逆にLowの方が沢山配当が頂けるのか?少し疑問になります。この件もやり始めた当初サポートに問い合わせしましたが音信不通。

 結構いい加減な会社だと思います。

f:id:DigitalDream01702:20170313163817p:plain

 それともう一つ、

3月11日の朝、WALLET TRADEの中に信じられない配当が入っていました0.47BTC、私は何で?と思いましたが、日利40%?グループボーナスでも入ったのかな?と思い引き出すことにしました。(グループは77名)

 すると、3時間後に拒否されました。要は出金できませんでした。

 実際がこれ

f:id:DigitalDream01702:20170313165841p:plain

STATUSの部分がRefused(拒否)と成っています。

 もらえるはずでは無かった配当だったので良いのですが、もらえるはずの配当がこんな風にされたら嫌ですよね。

 そのボーナスの内訳は確かにWEB載っていたのですが、拒否された時点で、消されていました。

 Trade Coin Club (トレードコインクラブ)ファンには叱られますが、当方には信用ならない。サーポートが最悪です。理由も聞けない。

 こうゆうバイナリー系のHYIPはボーナスが複雑なので、引き出せる所に思いがけない数字が入っていたら訳判らんけど喜んで引き出しますよね。

 運用20日で配当は1日少ないは、ギア設定はよう判らないは、ボーナス入って拒否されるは、サーポートは全く連絡せんは。いい加減とゆうか、要わかりません。

 こんな思いしてるの当方だけですかね?HYIPだから諦めろと言われたらそれまでですが・・・

 HYIP期待度ランキングはこちら

 とりあえず、0.03BTC溜まったら引き出して早期撤退もしたいな~と思います。現状の配当だと100日以上掛りますが・・・

 ブログやっている以上バナーは載せます。こんな当方でも一緒に楽しみたい方は、参加してください。当方は良い事も悪い事も書きます。

 ネットワーク等で本気で儲けたい人は、他のブログからご参加ください。

 

 こちらから申込できますよ

f:id:DigitalDream01702:20170222102820p:plain

 

 

 HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません、ご理解いただける方のみの参加をお願いします。