
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

NewAge Bank (ニューエージバンク) 1秒単位で配当が入る日利6%以上 【運用6日目】

【3月27日18:00追記】

 NewAge Bank (ニューエージバンク)が新しい追加のプランが発表されました。

当方のプランで現状は27日=200%が特別3日間限定で18日で200%とゆうプラン。

何となく最後のお金集めだと思われます、出金停止は間近、皆さん気を付けてくださいね。新規参加・追加投資は控えた方が良いと思われます。

NewAge Bank (ニューエージバンク) 1秒単位で配当が入る日利6%以上 【運用6日目】に成ります。

 出来立てホヤホヤ、海外サイトでも殆ど出てきませんこれは勇気が入りますね。

 でもここ数日海外サイトでもちらほら見かけ出しました。

  でも何だかんだ6日目にして鬼(損失)に捕まって無いですね。

 

 

プランは8通りあります。

f:id:DigitalDream01702:20170309122508p:plain

f:id:DigitalDream01702:20170309122640p:plain

f:id:DigitalDream01702:20170309122742p:plain

1、  BEGIN 0.005BTC⇒30日後0.010BTC (日利6.66% 毎日0.0003465BTC)

2、 PRIME  0.010BTC⇒29日後0.020BTC (日利6.89% 毎日0.0007776BTC)

3、 SILVER  0.050BTC⇒28日後0.100BTC(日利7.14% 毎日0.00366366BTC) 

4、 GOLDEN  0.100BTC⇒27日後0.200BTC (日利7.40% 毎日0.00366366BTC) 

5、 DIAMOND  0.500BTC⇒26日後1.000BTC (日利7.69% 毎日0.0076032BTC)

6、 CLASSIC  1.000BTC⇒25日後2.000BTC (日利8.00% 毎日0.039312BTC)

7、 PROFIT  5.000BTC⇒24日後10.000BTC (日利8.33% 毎日0.08208BTC)

8、 VIP    10.000BTC⇒23日後20.000BTC (日利8.69% 毎日0.88992BTC)

 

投資額の倍が指定日数以内に支払われます。このサイトが面白いな~と思う所は、秒単位で支払われるので、よくあるサイトのように24時間待たなくても出金できるのがいい所。

 サイト開いた時に何時でも引き出せます。配当が付いているのがリアルタイムで判ります。

1日何度でも引き出せます。

 

【会社は良くあるイギリス】

f:id:DigitalDream01702:20170309145200p:plain

ここの収益は

 

ニューエイジバンクは、世界の民間非加盟銀行と同様の方法で利益を生み出しています。投資家の預金口座を使用して、様々な与信枠に融資します。投資家は、入金された預金に関心を持ち、提供された与信枠に利息を得る。

 

大したことしてないようですね。新しい仕組みを作るとか何とか・・

でも私はみんながやってない、知られていない、HYIPで鬼ごっこしたい・・・今回の鬼は足が速そう・・・

 

念のため世界のシェアは~と・・・ブラジル!1位・インド2位こんなの見た事ない、日本は当然ですが見当たらない。

f:id:DigitalDream01702:20170309145912p:plain

ブラジル・インド・アルジェリア人って余った、お金みんな持ってるのかな~

 

それで私は、3月8日0.1BTCを送金、ゴールドカードを手に入れ更に3月11日0.1BTCのゴールドカードを手に入れました。

f:id:DigitalDream01702:20170312232949p:plain

上記が、私のダーシュボード。MYBALANCEに移すときのドル紙幣のパラパラが快感?何とも言えません。(画像だと判りにくい)

 

 0.2BTCの運用になります。

 年利2703%・日利7.4%・時利0.3%・分利0.000085%・秒利0.0000014%

一秒単位で配当が入ってくるので、ここまで計算してみました。(笑)

 

 一応初日の入金計算

入 金 3月8日15:00頃 0.100BTC

最終引出3月10日15:00頃~計5回48時間位で0.015BTC回収しました。時間が正確でないので約ですが日利7.5%計算通りですね。

ちゃんと配当も頂けているので、ココは勇気をだして0.1BTC追加しました。

 

 このまま行ったら24~27日後には0.4BTCに成る予定です。

 

このまま行ったらの話ですが!

 

これは、全く分かりません、だれも判りません。期待度はかなり低~いです。ただ、

 

何時でも引き出せるのが快感です。

 

これで0.2BTCの投資0.0545BTC出金 27%の回収率です。

 

たのんだよ~・・・New・・・Age・・・・ Bank (ニューエージバンク)さ~ん。

 

3月13日12:00の時点で出金はOKです。

 

 HYIP期待度ランキングはこちら

 

 

NewAge Bank (ニューエージバンク)登録はこちら  

バナーをクリックすると新しいページで開きます

f:id:DigitalDream01702:20170309141909p:plain

NewAge Bank (ニューエージバンク)の登録・出金方法はこちら

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。