
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

NordeBank(ノルデバンク)世界シェアに変化が日本が世界でトップに!【運用16日目】

NordeBank (ノルデバンク)

NordeBank (ノルデバンク)日利2~3.5% を運用16目になります

投資は最低$25からになります。

 

プランが4つあります

1、$25~15日間 2% 

2、$500~30日間 2.5%

3、$1000~60日間 3%

4、$10000~100日間 3.5%

 

 当方はプラン1です。

3月1日$100新規

3月3日$200新規追加

3月6日 $25サイト内追加

上記のような推移です。

 

 日々の運用結果はこちら

 

今回、無事1回目の投資$100が満期に成り、その内$75出金、残りの$25は再投資しました。

 現在の運用は$250に成ります。

そして元本回収率が72.0% ($162)回収する事が出来ました。

 後から追加した$200もあと2日・追加した$25はあと5日、元本回収100%に成るのは最短で2日に成ります。

 でも次の$200はそのまま2回転目に入ろうと思っていますので、配当だけで言えば最短で13日掛ります。

 2%ですからね。

 でもこの回転率の良さ・元本回収できる期間が短いのがとても魅力です。自分で投資額を細かくコントロール出来てるような気がします。

 後、投資家が主導権握っているような気もしてきます。

スポーツアーブも人気ですが、こちらも負けてないと思います。自動複利が無い点、最低複利額が$25とゆう点を除けばこちらの方が利率が良いプランもあります。

 

3月16日12:00の時点で出金はOKです

f:id:DigitalDream01702:20170316163115p:plain

 

 それでは本題。

私がやり始めた頃は、全く知名度が無く、ネットで検索しても殆どでてきませんでした。世界シェアも未知数。それがその時の画像

 

f:id:DigitalDream01702:20170316155416p:plain

ロシアの人が、やっている位です、ほんの16日前です。

それで今回、今の世界シェアを調べてみた。

f:id:DigitalDream01702:20170316161740p:plain

 見てびっくり、ロシアの人はいなくなり日本がトップです。世界シェア13.6%結構な数字です。

 この15日間でかなり、日本人のNordeBank (ノルデバンク)の投資者が増えた事に成ります。鬼ごっこのサイトからも参加者がポツポツですが増えています。

 日本でSPORTARB(スポーツアーブ)も人気で、ノルデバンクも日本でその地位を今後確立するのでしょか?

 

明日からは$325⇒$250の運用に成りますが、少額ですが損失の鬼に捕まらないようコツコツ頑張りたいです。

 NordeBank (ノルデバンク)今後に注目ですね。

 

 HYIP期待度ランキングはこちら

 

NordeBank (ノルデバンク)の登録はこちら

NordeBank (ノルデバンク)の登録・出金方法はこちら