デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

Hash Flash (ハッシュフラッシ)HYIP投資 爆発的な日利11%に挑戦 【運用開始・登録方法】

【3月24日22:30追記】現在、出金が出来ない情報が寄せられています。

鬼ごっこも試してみましたが保留になります。こんな事は一度もなかったので、

危ないかもしれません。

新規登録や追加の投資は控えてください。

 

 

Hash Flash (ハッシュフラッシ)HYIP投資 爆発的な日利11%に挑戦。

今回は運用では無くしいて挑戦と書きます。

 鬼ごっこの運用で最高日利に成ります。今までの最高はニューエイジバンクの8.6%ですが今回は何と11%!

 元本回収10日に成ります。ドキドキしますね。

 日本ではあまり知名度はありません。オープンして4日経っているので、ちらほら日本の方も参戦しているようです。

 

f:id:DigitalDream01702:20170317215433p:plain

 世界シェアは、日本の方は少ないようです。インドの人に人気があるようです。

鬼ごっこは日本の人がやってないのが好きなので丁度いい。

 

プランは3つ (元本は配当に含まれます)

0.001BTC~ 11%

10BTC~      13%

20BTC~   15%

 期限は何と!無い!鬼ごっこは10日逃げ切れば損失の鬼に捕まらないのだが。

イヤーなんせ11%ですからね。ドキドキですね。

期限がないのでサイトが続く限り配当もらえちゃいます。

 

何時まで続くか毎日楽しみですね。

 

会社はよくあるイギリス 

 

この会社そんなに配当払って何で収益をだしてるか?・・・

 最新のコンピュータ機器に基づいた高度なクラウドビットコイン・マイニング・ソフトウェアおよびネットワーク技術の開発で利益を出している?

 どっかで聞いたような?そう!

 鬼ごっこが21日運用し利益を出しているHASH POWER(ハッシュパワー)もそんな事いってたな~マイニングってそんなに儲かるの?。

 ま~あまり期待してなかったHASH POWER(ハッシュパワー)も頑張ってくれているし、NewAge Bank (ニューエージバンク)も10日続いてるし、

 

 ココは調子に乗って!ココは勇気をだして!思い切って!大金つぎ込みます!頑張って0.3BTC!?

 

 だって、HASH POWER(ハッシュパワー)もNewAge Bank (ニューエージバンク)も0.2BTCだし、今回は頑張ったでしょう。とりあえず10日続いてね。

 

【それでは私と危険は橋を渡る勇者さんの為の登録方法

まずはこちらをクリック  バナーをクリックすると別画面で開きます

 

 

 

①Register Accountをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170317222258p:plain

 

 

②下記を全て記入⇒規約をクリック⇒SIGN UPクリック

f:id:DigitalDream01702:20170317222936p:plain

 

 

③先程登録したユーザーネーム・メールアドレス記入後⇒LOG INクリック

f:id:DigitalDream01702:20170317223329p:plain

 

 

③左のMake a Depositをクリックしプランを選択⇒投資金額を入力⇒Spend funds from Bitcoinをクリック⇒SPENDをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170317223826p:plain

 

 

 

④確認して赤枠の数量を赤枠のビットコインアドレスに自分のビットコインアドレスから送る。

f:id:DigitalDream01702:20170317224428p:plain

⑤ダッシュボードに反映されました。1時間ほどでした。

f:id:DigitalDream01702:20170317224743p:plain

 

 

 

 

【出金方法】

①Withdrawクリック⇒出金額を入力(最低0.0005)⇒SUBMITクリック

f:id:DigitalDream01702:20170317225522p:plain

これで出金は完了です。

 

とにかくドキドキしますね。

でも、元本回収出来た時は快感だろうな~

 

又、日々の運用成績は、ランキングに載せますね

 HYIP期待度ランキングはこちら

 

 

Hash Flash (ハッシュフラッシ)登録はこちらから  バナーをクリックすると別画面で開きます

 

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。