
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

興味津々!鬼ごっこのHYIP投資運用期待度ランキング(3月18日現在)

HYIP期待度ランキング

本日は第5位Hash Flash (ハッシュフラッシ)をランクインしました。

期待度は★2・日利11%の案件最低10日で元本回収できます。

 サイトが続けばの話ですが・・・

 最近の投資の中では0.3BTCは期待が大きい現れ、★4か★5じゃないと1BTC以上は投資しないスタイルなので、まあまの期待度。今思うとNordeBank(ノルデバンク)を

$300ではなく$500投資すれば良かったな~と思うこのごろ

 

Hash Flash (ハッシュフラッシ)さん、とにかく最低10日は頑張ってくださいね。

 

 

Xバイナリ以外は全て出金できますよ。

 

 日々のHYIP期待度ランキングはこちら

 

 個別で書くと大変なので、出来るだけこちらで運用結果を更新したいと思ってます。

 鬼ごっこは出来るだけ日が浅いのが好きなので、日本では人気が無い物ばかり、興味がある人は少ないかな~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1位

SPORTARB(スポーツアーブ)

サイト運営日   46日

鬼ごっこ投資日  36日

元本返済     有り

配当       投資額により変動 1.5~3% 30~120日間満期

出金       承認制(土日出金不可)

土日配当     有り

元本回収率    19.1%  (0.180BTC  27日まで100%複利、ここ7日間出金)

運用額      1.1BTC⇒1.78BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★★★

鬼ごっこ現在期待度  ★★★★☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は40日程度。スポーツのブックメーカーアービトラージで収益を出している。日本では知名度がかなり伸び、HYIP投資で参加していない人はいないのではと思うぐらい人気が急上昇。最近の参加者はすごい。日本ではXABO・RIGHT RISEが飛んで新しい投資先にSportArb(スポーツアーブ)が選ばれたもよう。

 自動複利機能、サイトの見やすさ、配当の高さなど総合的に見ても、ダントツ1位。

 ただ、一つの不安要素は、急激に人気が出過ぎると、XABO・RIGHT RISEの二の舞が怖い。

 当方も当初は60日満期複利100%のつもりだったが、27日以降複利を一旦辞め引き出す事に方向転換。

 とりあえず今の所順調(本日、土日で引き出せませんので出金なし)

 

 日々の運用結果はこちら

 

 

SportArb(スポーツアーブ)の登録はこちらから

SportArb

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第2位

NordeBank(ノルデバンク)

サイト運営日   20日

鬼ごっこ投資日  18日

元本返済     有り

配当       投資額により変動。2%~3.5% 15~100日間で満期

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    57.3% ($172)

運用額      $100⇒$325⇒$250現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★★★☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。普通の銀行と同じような運営形態にて収益を出している。北欧2位の時価総額のNordeaグループの一員、日本では知名度は低く、ロシアなどで人気、トヨタなどが参戦するWRC世界ラリー選手権のスポンサーも務める。日利2%で元本返済もあり、複利運用には不向き。スマホアプリまである本気度。永く続きそうな予感さえ感じられる。

 

3月18日で追加の$200が満期に成ったが出金せず再投資、現在合計$250で運用中。元本回収率57.53%に

 

 日々の運用結果はこちら

 

NordeBank (ノルデバンク)の登録はこちら

NordeBank (ノルデバンク)の登録・出金方法はこちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

第3位

HASH POWER (ハッシュパワー)

サイト運営日   29日

鬼ごっこ投資日  24日

元本返済     無し(配当に含まれる)

配当       日利7%固定

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    191.9% (0.3838BTC)

運用額      0.2BTC⇒0.31BTC(全部複利)、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★★☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。マイニングで収益を出している、日本では知名度は低く、海外では人気のようで、偽サイトも出てるもよう、衝撃の日利7%、恐る恐る運営し始めたが、なんだかんだ、運営日数も伸びている。最短15日で元本回収でき複利運用に向いてる、少額でも上手く運用すれば、かなりの利益が出せる。

 

元本回収済み何処まで利益を伸ばせるか!

 

 日々の運用結果はこちら

 

 

HASH POWER (ハッシュパワー)の登録方法はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第4位

Trade Coin Club (トレードコインクラブ)

サイト運営日   69日

鬼ごっこ投資日  26日

元本返済     有り(50%手数料でいつでも返却)

配当       0.5%~1.8%(ギア設定により変動)

出金       承認制

土日配当     無し

元本回収率    0%(100%複利

運用額      1.05BTC⇒1.3BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★★☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★☆☆☆  

【一言まとめ】 仮想通貨のトレードにて利益を出している。設定のギアにより日利が変動。最初はかなりの期待で参加したが、毎週月曜日ギア設定を忘れると1週間配当が付かない点や、ギアの設定で配当がどう変わるか明確でない。鬼ごっこは最初ミドルで日利平均0.8%だったが、ハイ設定でもあまり変わらない所か、4%程度の時もある。1度も1.5%付近になった事がない。

 後、サポート体制に問題あり、2回ほど問い合わせしたが、一度もサーポートからの回答は無い

 バイナリー報酬も注目点だが、人を集められる方には有効だと思われるが、その配置に問題があると思われる。自ら紹介した人は全て右側に配置され、全く紹介する気がない人が下に入ると効果が殆どないように思える点で、期待度が下落、来週から引き出しに入ります。

 

 日々の運用結果はこちら

 

 Trade Coin Club (トレードコインクラブ)の登録はこちらから

f:id:DigitalDream01702:20170222102820p:plain

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第5位

Hash Flash (ハッシュフラッシ)

サイト運営日   5日

鬼ごっこ投資日  1日

元本返済     無し(配当に含まれる)

配当       投資プランによる日利11~15%

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    6.13% (0.01841BTC)

運用額      0.3BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。マイニングで収益を出している、日本では知名度は低くい、爆発的な日利11%、ドキドキ感が半端ない。鬼ごっこ運営・最高配当に挑戦。最低10日で元本回収ができるので、複利運用せず、まずは元本回収が目標。最初の投資額0.3BTCは最近登録した中ではかなりの力の入れよう。★2スタートです。

鬼ごっこの投資の感が当たるか10日後が楽しみ。逆に明日損失の鬼に捕まるかもしれませ~ん。

 

出金確認済み。滅茶苦茶早いです

  

 日々の運用結果はこちら

 

Hash Flash (ハッシュフラッシ)登録はこちらから  バナーをクリックすると別画面で開きます

 Hash Flash (ハッシュフラッシ)の登録方法はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

第6位

NewAge Bank (ニューエージバンク)

サイト運営日   12日

鬼ごっこ投資日  11日

元本返済     無し(配当に含まれる)

配当       投資額より変動(日利6.66%~8.69% 指定日数で終了23~30日

出金       即時(10分以内に出金)

土日配当     有り

元本回収率    67.75% (0.1355BTC)

運用額      0.1BTC⇒0.2BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営は短い。収益の実態はよくわからないが世界の民間非加盟銀行と同様の方法で利益を生み出しているそうだ。

 ただ、普通のサイトは24時間後に配当だが、サイト内のカードを買うとそのカードがお金を生み出す仕組みで1秒単位で収益が入る。

 出金もサイトを開いた時に何時でも引き出せる点が面白い。ただ、サイトの成熟度がイマイチのように感じる。コンスタントに引き出せる点で0.1BTC追加。

 最初は★ゼロだったが★2ケです。

 

出金は順調!

 

 日々の運用結果はこちら

 

 NewAge Bank (ニューエージバンク)登録はこちら  

バナーをクリックすると新しいページで開きます

f:id:DigitalDream01702:20170309141909p:plain

NewAge Bank (ニューエージバンク)の登録・出金方法はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第7位

Merchant Invest(マーチャント・インベストメント)

サイト運営日     7日

鬼ごっこ投資日    6日

元本返済     無 (配当に含まれる)

配当       日利3%60日

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    15% ($15)

運用額      $100 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。広告(交通裁定、アフィリエイトネットワーク)、約束手形及び短期貸付市場と同様に、暗号通貨で利益を出している。現状は60日3%と1プランでハッキリしている。出金時1%の手数料が引かれるがドメインは10年取得している点で永く続けようとするやる気を感じさせられる。NewAge Bank (ニューエージバンク)より日利が低い点で現状は★2ケスタート。60日以上運用して頂く事を願う。

 

出金は順調!

 

 

 Merchant Invest(マーチャント・インベストメント)はここから登録できます。  

バナーをクリックすると新しいページで開きます

 Merchant Invest(マーチャント・インベストメント)の登録・出金方法はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第8位

INV Online(アイエヌヴィオンライン)

サイト運営日   17日

鬼ごっこ投資日    6日

元本返済     有り(最低運用日数を過ぎたら何時でも出金)

配当       プランによる日利1.8~4%

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    9.8% ($9.8)

運用額      $100 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★☆☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。外国為替市場、株式市場、暗号化市場にて利益を出している複利運用もでき最長365日運用、$1000以上の投資だと翌日からでも元本が引き出せる案件。鬼ごっこは7日以上運用で元本が引き出せるプランで運用。

 どのタイミングで辞めるかが勝負のカギ。

 

今の所全く問題なく稼働出金も順調!

 

 

 INV Online(アイエヌヴィオンライン登録はこちら 

バナーをクリックすると別画面で開きます

INV Online(アイエヌヴィオンライン)の登録・出金方法はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第9位

SECURE-INVESTMENT LIMITED (セキュア・インベストメント・リミテッド)

サイト運営日     6日

鬼ごっこ投資日    6日

元本返済     無 (配当に含まれる)

配当       プランによる。15種類日利2~10.2%(土日は配当無)

出金       承認制

土日配当     無し(土日出金不可)

元本回収率    10.0% ($10)

運用額      $100 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★☆☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。株式為替市場に投資し、オンライン投資プロジェクトを取得し、多国籍企業の株式などで利益を出している大きく分け期間を設けて毎日配当型と期間後に一気に配当を出すタイプの2通りがある。当然、期間後一括払いの方が配当は良いが、HYIPをそこまで信用できないので鬼ごっこは126日間2%を選択。WEBサイトホームでは90日と成っているが実際は126日運用できるみたい・・・

 その辺の曖昧さで★1ケスタート、ただオープンと同時に参入できた事が、良いのか悪いのかの結果は日々報告します

 

 土日は出金出来ないと思っていましたが出金できました。

 

 

SECURE-INVESTMENT LIMITED (セキュア・インベストメント・リミテッド)ここから登録できます  バナーをクリックすると新しいページで開きます

SECURE-INVESTMENT LIMITED (セキュア・インベストメント・リミテッド)の登録・出金方法はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

第10位

Carbonbit (カーボンビット)

サイト運営日   20日

鬼ごっこ投資日  16日

元本返済     有り(期間終了の翌日)

配当       日利5%30日・8%23日・10%25日(土日は配当付きません)

出金       承認制(土日引出不可)

土日配当     無

元本回収率      50% ($50)

運用額      $100 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ☆☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★☆☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。鉱山(石炭)で利益を出している会社。サイトは地味すぎる。満期時に元本が返ってくるとゆう案件。

 全く期待していないのでブログでは紹介していないが、今の所問題が無いのでランキングに載せる事にしました。ただ出金に6時間ぐらいかかるのが難点。

  

 カーボンビットが本日、着金してなかった3日分まとめて支払ってきた。何なんでしょうねこれ。永く続くとは思えないな~時間の問題かな~元本回収率50%。後10日営業で100%なんだけどそこまで持つか~。とりあえず飛んでないので。★1復活

 

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第11位

X-Binary (エックスバイナリー)

サイト運営日   61日

鬼ごっこ投資日  30日

元本返済     無し

配当       2%固定

出金       只今出金停止

土日配当     無し

元本回収率    24%

運用額      $2100 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★★☆

鬼ごっこ現在期待度  ☆☆☆☆☆  

【一言まとめ】 MLM自動配置にて何もしなくてもBウォレットに配当が入る仕組みで爆発的人気を確保。日本人参加は5万人とも言われる。

 XB100・XB1000・XB2500を発表!

XB1000発表8日後、XB2500発表2日後に出金停止は、史上最強の詐欺

現在、丸4日出金停止が続いているが、まず復活は無いだろう。

仮に復活しても大きな出金騒動で又、出金停止に成るだけ。

 更に気になるのでは、この期に及んでも入会のバナーを取り下げないブロガーはどうかしてる。そうゆうサイトからは今後入らないようにした方が良いかも。

 当方は、XB2500発表時危険を感じ、被害者が多く出るのではと思い、その時点でバナーは全部撤去しました。☆マイナス付けたいぐらいです

 

 日々の運用結果はこちら

 

 【3月17日追記】今度はV1からV2に資金を移行するような案内が出ているが、そんな事出来る訳がない。詐欺で捕まるのが怖く、そうゆう流れだと、逃げてるだけとしか思えない。そんな事が出来るならとっくにやってるのでは?持ち逃げの言い訳。

 まだ、キッパリ終わった方がヤラレターで終わるのに、この状況は、かすかな希望を投げかけ、投資家心理をなめてるとしか言いようがない。Xバイナリ信者は、今後、心理的に後を引きますよ。

 

   X-Binary (エックスバイナリー) XB-2500で短命に拍車か! そろそろ危ない!記事はこちら 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このランキングは鬼ごっこが独自の判断にてランキング出していますので決して利益に直結するものではありません。

 HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。