
デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

Bitzest(ビットゼスト)日利4.32%元本返済有り高利回りHYIP(運用開始・登録方法)

 本日はBitzest(ビットゼスト日利4.32%~元本返済あり案件のご紹介。

この案件は1時間ごとに0.18%に金利が付き24時間待たずして1時間置きに出金できると更に驚くべきは、元本をDEPOSITしてから24時間後に何時でも引き出せる点。

 3月20日オープンとあり、知名度は無い、海外のHYIPモニターすら殆どモニタしていないとゆう案件。

 だから鬼ごっこが勇気を出してモニタしてみたく成った。

サイトはこんな感じ。

 

f:id:DigitalDream01702:20170320115606p:plain

恐竜かドラゴンか知らないけど炎を吐きまくっている。作りは凝っている感じがします。

 

会社はイギリス。登記はこれ。

f:id:DigitalDream01702:20170320120007p:plain

実在するZESTAN TRADING LTDの子会社らしい。

でもHYIPは会社登録してあっても直ぐ無くなるのが日常。

 

投資は4種類

f:id:DigitalDream01702:20170320120222p:plain

0.01~5BTC         日利4.32% 時間配当0.18%

5.01~20BTC       日利5.76%    時間配当0.24%

20.01~50BTC   日利6.72%   時間配当0.28%

50.01~300BTC 日利7.92% 時間配当0.33%

 

20BTCとか入れる人いるのかな~って感じ

 

鬼ごっこは0.25BTCで運用開始です。

 

何で利益を出してる会社?

 cyptocurrency(仮想通貨の仲間)の取引とクラウドマイニングの操作に関与しています。よくあるパターンですね。

 

 

それでは私と危ない橋を渡る勇者さん為だけの登録方法

 

まずはこちらをクリックバナーをクリックすると別画面で開きます

 

 

①斬新な画面の右上のSIGN UPクリック 

f:id:DigitalDream01702:20170320122100p:plain

 

 

②下記を全て記入⇒規約をクリック⇒REGISTERクリック。

f:id:DigitalDream01702:20170320122733p:plain

 次の画面で、ユーザーIDとパスワード入力後⇒ROGINクリック。

 

 

③MAKE A DEPOSITクリック⇒投資額入力⇒BTCコイン選択後⇒SPENDクリック

f:id:DigitalDream01702:20170320123327p:plain

 

 

④白枠の数量を白枠のビットコインアドレスに送る。ビットコインアドレスは使い捨てなので再利用しない。

f:id:DigitalDream01702:20170320123907p:plain

 これで登録は完了です。

 

 

【出金方法】

①WITHDRAW FUNDSをクリック⇒支払いをBITCOIN選択⇒出金額を入力後⇒

REQUESTをクリック (出金は最低0.0005BTCからに成ります)

f:id:DigitalDream01702:20170320165757p:plain

②確認してCONFIRMをクリック。

f:id:DigitalDream01702:20170320170115p:plain

 これで出金は完了です。出金は確認済みで出金スピードはかなり早いです。

 

 0.25BTCだと2時間待てば最低引き出し金額になるのと、毎日0.01引き出すか、再投資に回せるかの最低ラインだったのでそうしました。

 複利は最低0.01BTCからに成ります。24時間置きに複利に回しロスを出来るだけ抑えるには最低0.25BTCが良いかな~と思いまして?

 そりゃ0.5BTCなら半日・1BTCなら6時間ぐらいで複利に回せるけど、そんな度胸は鬼ごっこにはありませ~ん。

 とりあえず、元本がもどるタイプなので、今回は最初10日は複利で行こうかな~。

 そして10日後に複利で回した元本を引き出す作戦10日以内に飛んだら丸損!

上手く行くか楽しみ半分ドキドキ半端ないです。

 ランキングにも載せますね。今の所分散投資で上手くいっているので、これも上手く行ってくれる事を願います。

 

 HYIP期待度ランキングはこちら

 

 

Bitzest(ビットゼスト)の登録はこちらバナーをクリックすると別画面で開きます

 

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。