デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

Orscorp (オルスコープ) 女性に人気? 可愛いHYIP投資 日利2~6%で運用開始(登録・出金方法)

Orscorp Industries (オルスコープ・インダストリーズ) 日利2~6%変動高利回りHYIPの運用開始を開始しました。

 

 ピンクの画面で結構作りこんでいます。オシャレな感じがします。女性に人気が出そうですね。

f:id:DigitalDream01702:20170324124759p:plain

 

 

内容がかなりXABOに似ていますね。

ちょっと比較してみましょう。

 

          XABO         Orscorp

元本返済    無(配当に含)     無(配当に含)

配当        3~5%         2~6%

投資の終了   元本の150%       元本の180%

ブースター機能      有           有

自動複利         有        無(但し利益の20%は自動複利

土日配当         有           無

出金        即時          承認制

運営日数      200日以上        9日

運営状態      停止            継続

 

 如何でしょうか?そっくりですよね。その点をどうとらえるかが、投資の戦略の瀬戸際に立つと思います。

 

 XABOの場合は何より土曜日曜配当がありながら、200日以上の運営、Orscorpは土日が無い代わりに利益の180%です。

 

単純に単利4%で計算しましょう

(あくまでも鬼ごっこの概算計算なので違ってたらごめんね)

 

XABOは150%、37.5日で満期、元本回収は25日

Orscorpは180%なので45日なります。その間12日間土日曜日があるとすれば実質57日必要とします。

 但しOrscorpは単純にはそうは行きません2割が複利に自動転送されるのでチョット計算してみました。

 51パックで計算したのでそれ以下の人はそれ以上日数は掛ります

 

 51パックを仮に日利4%で2割引かれ毎日引出たとして51パック(元本)に到達するには31回配当が必要となります。

 その間土曜日曜が入ってきますので、8日、日数で言えば40日前後。1ヶ月チョットですね。でその時の元本、数値は63.7に成っているはずです。

 

それで180%に到達するには・・・

 

49回の配当となり土日が12~13入ってきますので63日

 

2ヶ月で満期を迎える事に成ります

 

XABO元本回収25日、Orscorpは40日(31回配当)

 何か?XABOより日数では儲からない事に成ります。でも逆に言えば、永く続く可能性が高まるとも言えます。

 仮に最初51パックで初めて、200回(250日程度)Orscorp配当した時にはどうなってるの?って疑問に思いません。

 これも計算してみました。

1.6パック($16約1600円)程残っている計算に成ります。毎日0.05($0.5約50円)パック配当が入ってます。

それ以降は500日過ぎても大きく数字はかわりません。

 

 で鬼ごっこの考えは51パック投資するとブースターが1.1倍に成ります。本当は1.2倍が良かったけど、$2500はデカすぎ。自信のある人は別だけど・・・・

 

 $510でブースターが上がる最低ライン、元本回収がより早まります。でも1日2日位です。

 変動制なので、何とも言えませんが、平均で4%で回ってくれたら、想定の範囲内

元本回収30回38日、満期46回元本回収60日を目指して頑張る事にしました。

 皆さんも投資計画だけはちゃんと立ててくださいね。

 

会社はイギリス。

f:id:DigitalDream01702:20170324124407p:plain

何で利益を出してるの?

 ORSCORP Industries PVT LTDは、自社の運転資金と投資家の資金を管理する金融サービス提供会社であり、これらの資産を様々な業界、世界有数の証券取引所、商品、外国為替および証券市場に提供しています。現在のトレーディングオペレーション開発段階では、競争力のある効率的な業務を実現

しているそうな?・・・HYIPは実態が良くわからない会社が多い。

 

 

プランはパック単位で1パック$10(ちょっと判りにくい)

1パック買うのに$10最初鬼ごっこ知らずに$251だと思って、251って入力したら、2.5BIC請求され、ウソーって思った。これみんな勘違いするよ

 

f:id:DigitalDream01702:20170324125107p:plain

日利は2~6%の変動制ですが投資額によってブースター機能があり1~1.5倍まである。

 

こんな所が投資のツボでしょうか?今回は、チョット参入出遅れ気味なので日本の方は参入してる方が多いかな~

 

ま~やるって決めた事です。

 

損失の鬼に捕まらないよう頑張るのみ!

 

 

それでは私と危険な橋を渡る勇者さんの為の登録方法

  

まずはこちらをクリック  バナーをクリックすると別画面で開きます

 

 

①SIGN UPクリック

f:id:DigitalDream01702:20170324095610p:plain

 

 

②下記を記入して規約に同意⇒Create an accountをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170324100913p:plain

次の画面でLOGINします。

 

 

②【続いて入金】payment systemクリック⇒BITCOIN選択⇒

Please enter packsに購入数量を入力(1パックx$10)⇒BUY OIS PACKSをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170324102554p:plain

 

 

BITCOIN選択⇒メールアドレス記入⇒名前を記入(例YAMADA TARO)⇒

チェックアウトするをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170324103341p:plain

 

④下記の赤枠数量を赤枠ビットコインアドレスに送金する。(ビットコインアドレスは使い捨てなので再送信は絶対しない)

f:id:DigitalDream01702:20170324103859p:plain

送金完了したら次はPCの戻るボタンでcabinetに戻ります。

 

 

⑤左のsettingsをクリック⇒PAYMENT DETAILSをクリック⇒受取用ビットコインアドレスを入力後⇒SAVE CHANGESをクリック

f:id:DigitalDream01702:20170324104532p:plain

 

これで登録は完了と成ります。

【出金方法】

①左上のcabinetクリック⇒タグのWithdrawクリック⇒BITCOIN選択(先ほど登録済みですので自動で表示)⇒出金額を入力⇒Withdrawボタンクリック

f:id:DigitalDream01702:20170324105425p:plain

BITCOINで送金した人はEthereumで出金は出来ません。

 

以上で出金は完了です。

 

ランキングにも載せて日々の運用結果は報告します。

 

 HYIP期待度ランキングはこちら

 

投資は楽しむことが大事!

さー$510の損失の鬼に捕まらないよう頑張るぞ!

 

 

Orscorp (オルスコープ・インダストリーズ)の登録はこちらをクリック  

バナーをクリックすると別画面で開きます

 

 

HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。