デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

HYIP投資運用期待度ランキング NordeBank(ノルデバンク)運用32日目アクセス復活!(3月31日現在)

本日は

 運用中の案件で出金に関して問題があるサイトは無い。NewAge Bank (ニューエージバンク)も出金出来ている。

 新しいプランが、発表されたので要注意サイト。

 

ランキングの順位が大幅に変更しました。

 

 期待度の高いNordeBank(ノルデバンク)にアクセスが復活しましたね。容量の多きサーバーに移行したようでサクサク繋がりま一安心ですね。

 

SPORTARB(スポーツアーブ)が60日満期まで残り11日成りました。

あともう少しで元本1.78BTC帰ってきます。頑張れSPORTARB(スポーツアーブ)!

 

 

 

日々のHYIP期待度ランキングはこちら

 

 個別で書くと大変なので、出来るだけこちらで運用結果を更新したいと思ってます。

 鬼ごっこは出来るだけ日が浅いのが好きなので、日本では人気が無い物ばかり、興味がある人は少ないかな~

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第1位

SPORTARB(スポーツアーブ)

サイト運営日   59日

鬼ごっこ投資日  49日

元本返済     有り

配当       投資額により変動 1.5~3% 30~120日間満期

出金       承認制(土日出金不可)

土日配当     有り

元本回収率    56.09%  (0.617BTC  27日間まで100%複利、ここ21日間出金)

運用額      1.1BTC⇒1.78BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★★★

鬼ごっこ現在期待度  ★★★★☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は50日程度。スポーツのブックメーカーアービトラージで収益を出している。日本では知名度がかなり伸び、HYIP投資で参加していない人はいないのではと思うぐらい人気が急上昇。最近の参加者はすごい。日本ではXABO・RIGHT RISEが飛んで新しい投資先にSportArb(スポーツアーブ)が選ばれたもよう。

 自動複利機能、サイトの見やすさ、配当の高さなど総合的に見ても、ダントツ1位。

 ただ、一つの不安要素は、急激に人気が出過ぎると、XABO・RIGHT RISEの二の舞が怖い。

 当方も当初は60日満期複利100%のつもりだったが、27日間以降複利を一旦辞め引き出す事に方向転換。

 とりあえず今の所順!調残り11日で満期1.78BTC引き出しできるか!

 

 日々の運用結果はこちら

 

 

SportArb(スポーツアーブ)の登録はこちらから

SportArb

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第2位

Orscorp Industries (オルスコープ インダストリーズ)

サイト運営日   16日

鬼ごっこ投資日    9日

元本返済     無

配当       投資額によりブースターが変動2%~6% 投資額の180%満期

出金       承認制

土日配当     無

元本回収率    17.73% (0.1986BTC)

運用額      114packs(元本1.12BTC⇒1.17BTC)現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★★★☆  

【一言まとめ】 3月15日オープン。世界有数の証券取引所、商品、外国為替および証券市場にて利益を出している。日が浅いながら日本では知名度はそこそある。

 サイトはかなり成熟しているように感じる。サイトのメインカラーがピンクなので女性に人気が出そう。

 一番は日利4%前後で利益の180%で元本償却点は200日以上続いたXABOによく似ている。

 配当の2割が自動でRIBに入る、RIBに入ったBTCは引き出せず複利にまわせる点はXバイナリに似ている。 その点では、今後人気が出そうな案件。参加者を出来るだけ永くサイト留まらせようとゆう糸を感じさせる。

 一人でも多く、永くサイトに関わればサイトが盛り上がってくるのでは無いかと・・ただ、配当がそこそこ高く永くかは疑問、あと土日配当が無い点などで★3ケスタート。

 当初目標は0.5BTCの元本回収!最低40日運営を願う予定だったが、参加してみてサイトの充実さ・XABO・Xバイナリの良い所を抜粋した案件と見て投資額を倍増し強気投資に出てみた。★4に上昇。

 

(出金は順調、ただ出金指示から6時間ぐらい掛る。現在保留は無)

 

 

 

 日々の運用結果はこちら

 

Orscorp Industries (オルスコープ・インダストリーズ)の登録ははこちらをクリック  バナーをクリックすると別画面で開きます

 Orscorp Industries (オルスコープ・インダストリーズ)の登録・出金方法はこちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第3位

Trade Coin Club (トレードコインクラブ)

サイト運営日   82日

鬼ごっこ投資日  39日

元本返済     有り(50%手数料でいつでも返却)

配当       0.5%~1.8%(ギア設定により変動)

出金       承認制

土日配当     無し

元本回収率    0%(100%複利

運用額      1.05BTC⇒1.3BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★★☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★★☆☆  

【一言まとめ】 仮想通貨のトレードにて利益を出している。設定のギアにより日利が変動。最初はかなりの期待で参加したが、毎週月曜日ギア設定を忘れると1週間配当が付かない点や、ギアの設定で配当がどう変わるか明確でない。鬼ごっこは最初ミドルで日利平均0.8%だったが、ハイ設定でもあまり変わらない所か、4%程度の時もある。1度も1.5%付近になった事がない。

 後、サポート体制に問題あり、2回ほど問い合わせしたが、一度もサーポートからの回答は無い

 バイナリー報酬も注目点だが、人を集められる方には有効だと思われるが、その配置に問題があると思われる。自ら紹介した人は全て右側に配置され、全く紹介する気がない人が下に入ると効果が殆どないように思える点で、期待度が一旦下落。

 ただ3月24日時点で海外HYIPサイトの参加が全く無い点で普通のHYIPよりリスクが少ないのではと思い。逆に期待度が再上昇、★4⇒★2⇒★3に変更!

 

 日々の運用結果はこちら

 

 Trade Coin Club (トレードコインクラブ)の登録はこちらから

f:id:DigitalDream01702:20170222102820p:plain

 Trade Coin Club (トレードコインクラブ)の登録・出金方法はこち

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第4位

NordeBank(ノルデバンク)

サイト運営日   33日

鬼ごっこ投資日  32日

元本返済     有り

配当       投資額により変動。2%~3.5% 15~100日間で満期

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    87.33% ($262)

運用額      $100⇒$325⇒$250⇒$225現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★★☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。普通の銀行と同じような運営形態にて収益を出している。北欧2位の時価総額のNordeaグループの一員、日本では知名度は低く、ロシアなどで人気、トヨタなどが参戦するWRC世界ラリー選手権のスポンサーも務める。日利2%で元本返済もあり、複利運用には不向き。スマホアプリまである本気度。永く続きそうな予感さえ感じられる。

 

3月31日、4回満期を迎え継続・引き出しそれぞれ選択。現在は$225で運営。

 

NordeBank(ノルデバンク)が繋がサクサク繋がるようになりました。

満期4回目は$25引き出しました。でも期待度薄らぎ★4⇒★2

 

【3月31日、22時追記】

 出金が保留に成ってしまいます。一度キャンセルして再度トライしても保留になります。即時では無くなるような案内メールが来ていましたがどれぐらい掛かるんでしょうね。

 17:00の時点では保留に成らなかったのですが。チョット不安定です。少し様子を見てみます。

 

 

 

 日々の運用結果はこちら

 

 

NordeBank (ノルデバンク)の登録・出金方法はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

第5位

Merchant Invest(マーチャント・インベストメント)

サイト運営日     19日

鬼ごっこ投資日    18日

元本返済     無 (配当に含まれる)

配当       日利3%60日

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    51% ($51)

運用額      $100 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。広告(交通裁定、アフィリエイトネットワーク)、約束手形及び短期貸付市場と同様に、暗号通貨で利益を出している。現状は60日3%と1プランでハッキリしている。出金時1%の手数料が引かれるがドメインは10年取得している点で永く続けようとするやる気を感じさせられる。NewAge Bank (ニューエージバンク)より日利が低い点で現状は★2ケスタート。60日以上運用して頂く事を願う。

 

出金は順調!

 

 

 Merchant Invest(マーチャント・インベストメント)はここから登録できます。  

バナーをクリックすると新しいページで開きます

 Merchant Invest(マーチャント・インベストメント)の登録・出金方法はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第6位

INV Online(アイエヌヴィオンライン)

サイト運営日   27日

鬼ごっこ投資日  16日

元本返済     有り(最低運用日数を過ぎたら何時でも出金)

配当       プランによる日利1.8~4%

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    31.68% ($31.68)

運用額      $101 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★☆☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。外国為替市場、株式市場、暗号化市場にて利益を出している複利運用もでき最長365日運用、$1000以上の投資だと翌日からでも元本が引き出せる案件。鬼ごっこは7日以上運用で元本が引き出せるプランで運用。

 どのタイミングで辞めるかが勝負のカギ。

 

今の所全く問題なく稼働出金も順調!

 

 

 

 

INV Online(アイエヌヴィオンライン)の登録・出金方法はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第7位

NewAge Bank (ニューエージバンク)

サイト運営日   22日

鬼ごっこ投資日  21日

元本返済     無し(配当に含まれる)

配当       投資額より変動(日利6.66%~8.69% 指定日数で終了23~30日

出金       即時(10分以内に出金)

土日配当     有り

元本回収率    166.00% (0.332BTC)

運用額      0.1BTC⇒0.2BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★☆☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営は短い。収益の実態はよくわからないが世界の民間非加盟銀行と同様の方法で利益を生み出しているそうだ。

 ただ、普通のサイトは24時間後に配当だが、サイト内のカードを買うとそのカードがお金を生み出す仕組みで1秒単位で収益が入る。

 出金もサイトを開いた時に何時でも引き出せる点が面白い。ただ、サイトの成熟度がイマイチのように感じる。コンスタントに引き出せる点で0.1BTC追加。

 最初は★ゼロだったが★2ケです。

 

出金は今の所問題なし3月31日16:30分時点

【3月27日18:00追記】

 NewAge Bank (ニューエージバンク)が新しい追加のプランが発表されました。

当方のプランで現状は27日=200%が特別3日間限定で18日で200%とゆうプラン。

何となく最後のお金集めだと思われます、出金停止は間近、皆さん気を付けてくださいね。新規参加・追加投資は控えた方が良いと思われます。

5位⇒7位に降格。3月29日★2⇒★1

 

 

 

 日々の運用結果はこちら

 

 NewAge Bank (ニューエージバンク)登録はこちら  

バナーをクリックすると新しいページで開きます

f:id:DigitalDream01702:20170309141909p:plain

NewAge Bank (ニューエージバンク)の登録・出金方法はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第8位

SECURE-INVESTMENT LIMITED (セキュア・インベストメント・リミテッド)

サイト運営日     18日

鬼ごっこ投資日    18日

元本返済     無 (配当に含まれる)

配当       プランによる。15種類日利2~10.2%(土日は配当無)

出金       承認制

土日配当     無し(土日出金不可)

元本回収率    26.0% ($26)

運用額      $100 現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★☆☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。株式為替市場に投資し、オンライン投資プロジェクトを取得し、多国籍企業の株式などで利益を出している大きく分け期間を設けて毎日配当型と期間後に一気に配当を出すタイプの2通りがある。当然、期間後一括払いの方が配当は良いが、HYIPをそこまで信用できないので鬼ごっこは126日間2%を選択。WEBサイトホームでは90日と成っているが実際は126日運用できるみたい・・・

 その辺の曖昧さで★1ケスタート、ただオープンと同時に参入できた事が、良いのか悪いのかの結果は日々報告します

  

 出金は順調(でも遅い)

 私の勘違いだったのか日本は月曜日は配当です。土曜日だそうだ。でも以前は曜日通りだったような???

 

 

 SECURE-INVESTMENT LIMITED (セキュア・インベストメント・リミテッド)ここから登録できます  バナーをクリックすると新しいページで開きます

SECURE-INVESTMENT LIMITED (セキュア・インベストメント・リミテッド)の登録・出金方法はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

この案件の投資は終了しました。

サイトは運営中3月31日現在

Bitzest(ビットゼスト

サイト運営日   11日

鬼ごっこ投資日  11日

元本返済     有り(DPOSIT(投資)した24時間後から、但し6%手数料必要

配当       投資プランによる日利4.32%~7.92%

出金       即時

土日配当     有り

元本回収率    124.91% (0.312278BTC)

運用額      0.25BTC⇒0.05BTCを現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★☆☆☆☆  

【一言まとめ】3月19日スタートの案件。仮想通貨取引とマイニングで収益を出している、日本と海外でも知名度は低くい、何よりDEPOSITしてから24時間後に元本が引き出せるのが魅力。永く続くかは疑問だが、投資して24時間以上運営してくれれば利益は出しやすい案件。やめ時が非常に肝心になる。今回は投資日から10日間は複利で回し10日後に複利で回した分を引き出す作戦。

 10日以内に閉鎖されれば回収ゼロ(テストで引出した0.005BTCのみ)となる。

 少なくとも25日は運用して欲しいと願いを込め。★2スタートです。

鬼ごっこの投資の感が当たるか、まずは10日後が楽しみ。逆に明日損失の鬼に捕まるかもしれませ~ん。

 

と3月20日の時点で上記を書きましたが、24時間経ち元本を引き出そうとすると6%手数料が取られることが判明。これだと上記の作戦で行って複利で10日回しても単利で回しても結果はそう変わらないので、リスクを取るより単利で行く事に方向転換しました。

 

【3月26日追記】

 出金は今の所順調、特にサイトの問題も無い、只、知名度が低すぎるせいか、あまり資金が集まって無いように感じる、早期撤退も視野に、その点で★2⇒★1に降格。

出金確認済み。今の所順調

 

 ビットゼストは3月28日に投資の0.25BTCの内0.2BTCを回収しました。6%ひかれるので実質0.184BTC戻ってきました。

 何となく資金の集まりが弱いような気がしてそうしました。

 

上記の流れにより

3月31日この案件の投資は終了しました。

サイトは運営中3月31日現在

 

  

 日々の運用結果はこちら

 

 

 Bitzest(ビットゼスト)の登録方法はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この案件は終了しました。

Hash Flash (ハッシュフラッシ)

サイト運営日   13日

鬼ごっこ投資日    9日

元本返済     無し(配当に含まれる)

配当       投資プランによる日利11~15%

出金       出金停止

土日配当     有り

元本回収率    77.00% (0.231BTC)

運用額      0.3BTC、現在運用中

鬼ごっこ当初期待度  ★★☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ★★☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。マイニングで収益を出している、日本では知名度は低くい、爆発的な日利11%、ドキドキ感が半端ない。鬼ごっこ運営・最高配当に挑戦。最低10日で元本回収ができるので、複利運用せず、まずは元本回収が目標。最初の投資額0.3BTCは最近登録した中ではかなりの力の入れよう。★2スタートです。

鬼ごっこの投資の感が当たるか10日後が楽しみ。逆に明日損失の鬼に捕まるかもしれませ~ん。

 

 

【3月24日22:30追記】現在、出金が出来ない情報が寄せられています。

鬼ごっこも試してみましたが保留になります。こんな事は一度もなかったので、

危ないかもしれません。

新規登録や追加の投資は控えてください。

 

【3月26日追記】

Hash Flash (ハッシュフラッシ)は飛んだのは確定です。追加の投資や新規はしないように!

 とにかく案件11日で飛んだのはショックで成りません。BITコインの下落もあると思われますが、とにかく短すぎ、鬼ごっこも損失の鬼に捕まりました。とにかく残念。バナーは全撤去いたします。

 

  

 日々の運用結果はこちら

 

 

 

 Hash Flash (ハッシュフラッシ)の登録方法はこちら

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この案件は終了しました。

HASH POWER (ハッシュパワー)

サイト運営日   33日

鬼ごっこ投資日  28日

元本返済     無し(配当に含まれる)

配当       日利7%固定

出金             出金停止

土日配当     有り

元本回収率    208.3% (0.4166BTC)

運用額      0.2BTC⇒0.31BTC(全部複利

鬼ごっこ当初期待度  ★☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ☆☆☆☆☆  

【一言まとめ】 マイニングで収益を出している、日本では知名度は低く、海外では人気のようで、偽サイトも出てるもよう、衝撃の日利7%、恐る恐る運営し始めたが、なんだかんだ、運営日数も伸びている。最短15日で元本回収でき複利運用に向いてる、少額でも上手く運用すれば、かなりの利益が出せる。

  

 追加のプランが3月19日発表、1週間限定(3月27日まで)で、0.5BTCをDEPOSITすると7日間は利益が20%UP28日からは日利が12%にアップ。(和訳間違ってたらごめんなさい)

 どちらにしても最後のお金集めのような気がします。新規の参加は控えたほうがいいと思います。追加の0.5BTCもしないほうが良いと思われます。

 このような状況の場合、閉鎖は近いと思われますので、引き出せる間は引き出しましょう。

 これも私の見解なので何とも言えませんが★3⇒★1・順位も4位から9位に降格

 

 3月20日のランキングでも追記で書きました。上記も17:30位に書いた文章。

 18:00の時点で引き出した時は本日の配当が出金できず。出金処理は出来たが、送金はされていないもよう鬼ごっこのウォレットに反映されていない。

こんな事一度もなかった。絶対に入金しないように。

 

【3月20日22:00追記】

 4時間経っても、着金されないので、終わったかと思い、何気なく0.0005最小引き出し金額を入力したら即引き出せた。

 何かの間違いだったかと色々やっているうちに判った事、0.0099までは引き出せました。何か出金制限でも掛かっているのかイマイチ判らない状況です。どちらにしてもこんな事一度もなかった。絶対に入金しないように。

 

【3月21日15:40追記】

 本日は全く引き出せない状態、念の為サーポートに問い合わせたが、今の所返事は無い。ほぼ終わったと考えて良いと思う(最後の引き出しから24時間後再度0.0099BTC引出トライしてみます)

 どちらにしても絶対に入金しないように。

本日よりバナーは撤去します。(2~3日後はできる限り以前にさかのぼって撤去します)

 

【3月22日17:00追記】

本日は0.0009BTC出金できましたがそれ以外は出金できません。昨日も書きましたが、終わったのは確定でしょう。サイトは閉鎖されていないので

 絶対に入金しないように。

 

 

 日々の運用結果はこちら

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

この案件は終了しました

Carbonbit (カーボンビット)

サイト運営日   23日

鬼ごっこ投資日  19日

元本返済     有り(期間終了の翌日)

配当       日利5%30日・8%23日・10%25日(土日は配当付きません)

出金       出金停止

土日配当     無

元本回収率      50% ($50)

運用額      $100 

鬼ごっこ当初期待度  ☆☆☆☆☆

鬼ごっこ現在期待度  ☆☆☆☆☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は浅い。鉱山(石炭)で利益を出している会社。サイトは地味すぎる。満期時に元本が返ってくるとゆう案件。

 全く期待していないのでブログでは紹介していないが、今の所問題が無いのでランキングに載せる事にしました。ただ出金に6時間ぐらいかかるのが難点。

  

 カーボンビットが3月18日、着金してなかった3日分まとめて支払ってきた。何なんでしょうねこれ。永く続くとは思えないな~時間の問題かな~元本回収率50%。後10日営業で100%なんだけどそこまで持つか~。とりあえず飛んでないので。★1復活

 

3月21日のカーボンビットの着金は確認されていない。72時間後に払われた実績があるのでもう少し様子を見ますが。いい加減にも程があるので本日よりバナー撤去します

入金はしない方がいい。

 

これで、又、21・22日分出金されていない。ほぼ終わったと考えてよいでしょう。

絶対に入金しないように。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

この案件は終了しました

X-Binary (エックスバイナリー)

サイト運営日   63日

鬼ごっこ投資日  32日

元本返済     無し

配当       2%固定

出金       出金停止

土日配当     無し

元本回収率    24%

運用額      $2100 

鬼ごっこ当初期待度  ★★★★☆

鬼ごっこ現在期待度  ☆☆☆☆☆  

【一言まとめ】 MLM自動配置にて何もしなくてもBウォレットに配当が入る仕組みで爆発的人気を確保。日本人参加は5万人とも言われる。

 XB100・XB1000・XB2500を発表!

XB1000発表8日後、XB2500発表2日後に出金停止は、史上最強の詐欺

現在、丸4日出金停止が続いているが、まず復活は無いだろう。

仮に復活しても大きな出金騒動で又、出金停止に成るだけ。

 更に気になるのでは、この期に及んでも入会のバナーを取り下げないブロガーはどうかしてる。そうゆうサイトからは今後入らないようにした方が良いかも。

 当方は、XB2500発表時危険を感じ、被害者が多く出るのではと思い、その時点でバナーは全部撤去しました。☆マイナス付けたいぐらいです

 

 日々の運用結果はこちら

 

 【3月17日追記】今度はV1からV2に資金を移行するような案内が出ているが、そんな事出来る訳がない。詐欺で捕まるのが怖く、そうゆう流れだと、逃げてるだけとしか思えない。そんな事が出来るならとっくにやってるのでは?持ち逃げの言い訳。

 まだ、キッパリ終わった方がヤラレターで終わるのに、この状況は、かすかな希望を投げかけ、投資家心理をなめてるとしか言いようがない。Xバイナリ信者は、今後、心理的に後を引きますよ。

 

   X-Binary (エックスバイナリー) XB-2500で短命に拍車か! そろそろ危ない!記事はこちら 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 このランキングは鬼ごっこが独自の判断にてランキング出していますので決して利益に直結するものではありません。

 HYIP投資という特性上、予告なしでの支払い停止や突然閉鎖される可能性もあります現金の保証もありません。誰も保証してくれません。ご理解いただける方のみの参加をお願いします。