デジタル通貨で鬼ごっこ

ビットコイン等のデジタル通貨(暗号通貨)に投資して資産を増やせるか!ADA(カルダノ)2期プレセールで購入・HYIP投資(高利回り案件実績を随時公開中)

SPORTARB(スポーツアーブ)が無事60日満期で投資終了しました。

本日は

 SPORTARB(スポーツアーブ)の60日満期を達成しました。

投資を完全攻略しました。最近まともな案件が無い中よく頑張ってくれたと思います。

 完全に投資が完了できた事が本当に嬉しいです。

 

 満期一日前とか結構ドキドキしました。

 

終了2分前に取った画像がこれ

f:id:DigitalDream01702:20170414100117p:plain

f:id:DigitalDream01702:20170414100159p:plain

上記の数字に2分後

0.0280BTCその日の配当があり。

f:id:DigitalDream01702:20170414100850p:plain

f:id:DigitalDream01702:20170414101020p:plain

 

最終的な運用成績は

SPORTARB(スポーツアーブ)

サイト運営日   70日

鬼ごっこ投資日  60日

元本返済     有り

配当       投資額により変動 1.5~3% 30~120日間満期

出金       承認制(土日出金不可)

土日配当     有り

元本回収率    245.45%  (0.92BTC  を出金・1.1⇒1.78を出金

運用額      1.1BTC⇒1.78BTC、投資終了

鬼ごっこ当初期待度  ★★★★★

鬼ごっこ現在期待度  ★★★★☆  

【一言まとめ】 サイト運営日数は50日程度。スポーツのブックメーカーアービトラージで収益を出している。日本では知名度がかなり伸び、HYIP投資で参加していない人はいないのではと思うぐらい人気が急上昇。最近の参加者はすごい。日本ではXABO・RIGHT RISEが飛んで新しい投資先にSportArb(スポーツアーブ)が選ばれたもよう。

 自動複利機能、サイトの見やすさ、配当の高さなど総合的に見ても、ダントツ1位。

 ただ、一つの不安要素は、急激に人気が出過ぎると、XABO・RIGHT RISEの二の舞が怖い。

 当方も当初は60日満期複利100%のつもりだったが、27日間以降複利を一旦辞め引き出す事に方向転換。

4月11日時点で、60日満期を無事終えました。深追いはしません。何だかんだ言ってもHYIPには違いないので、再投資をしたい気持ちはありますが、一旦終了です

1.1BTC⇒が2.7BTCに成りました。元本回収率245%はかなり嬉しいです。

 

 

 

 日々の運用結果はこちら